忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frickart dolly mallにてショップをオープン

アトリエ†月布は【frickart dolly shop】の運営される
【frickart dolly mall】にWeb Shopをオープンすることとなりました。 

オープンは3月1日の正午頃です。
たくさんのご注文をお待ちしております。

 尚、ご注文いただきましたお客様への折り返しのご連絡は
他の仕事の関係上、主に夜中となりますのでご了承ください。

 携帯のアドレスをご利用のお客様へは明朝にご連絡を差し上げます。 
また、携帯をご利用の方で指定受信を設定されている方は
atelier_tsukinu@yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。 

一部PCのアドレスをご利用の方も迷惑メールに振り分けられる可能性があります。 
メール送付済のご案内はこちらでも致しますので
受信が確認されなかったお客様はお手数ですがご連絡をお願い致します。

 ↓ショッピングモールの入り口はコチラです

 
PR

ご注文ありがとうございました HOME


忍者ブログ [PR]
template by repe