忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております

世間様はクリスマスですね~。
すっかりご無沙汰しておりますが、元気ですよ。
アレやコレやで多忙ではありますがチクヌイ作業も細々とやってます。

今日は何年かぶりに携帯の機種変をしてきましたよ。
私の使ってる年代物の携帯が周波数的にもう使えなくなってしまうらしく・・・
半ば強制機種変です(笑)

メールと電話ができてwebが見れれば何でもいい人なんで
一番安いのでいいや~と物色しにいきましてね。
結局、少しお金を出してCyber-shotにしてみました。
今使ってるデジカメより綺麗に撮れそうな・・・(笑)

でもこれ、折り畳みじゃないので
画面が外側向いてるんですよねー
保護フィルムを貼らないと傷だらけになりますね。
今は購入時のフィルムを貼りっぱなしにしてますけど
さすがにそれはちょっとかっこ悪いかなと。

そんな感じの近況報告でございました。

****************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

機種変更

私も最近しました。そしてIZAYA様と同じ考え方で
携帯依存では無いから何でもイイヤ…と適当な機種にしたのが間違いっっ!!
現在使い方が全くわからず、四苦八苦しております(T▽T)
もう私…らくらくフォンでイイよ…(/_;)
  • yue
  • 2010/12/24(Fri)14:23:35
  • 編集

yueさま

意外なところでコメントありがとうございます♪
同じ考えの方がいて嬉しいです^ ^
私はそんなに機械が苦手ではないので、最低限必要な機能ははすぐにわかったんですが、
ボタンとかの配置のクセが慣れてないのでメール書くのはすごく時間がかかります。
ホント、シンプルなもので充分ですよね。
【2010/12/24 21:32】

遅ればせながら HOME NAGOYA・I・Doll Vol10レポ(その3)


忍者ブログ [PR]
template by repe