忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAGOYA・I・Doll Vol10レポ(その1)

こんばんは。
 
昨夜、レポをアップしようと思ったらやたら重くて
画像をアップロードするだけで何時間もかかっていまい…
昨夜は結局断念してしまいました。
今日は問題ないようですが、この使いにくさはなんとかしてほしいです。

そんな愚痴はともかくも、NAGOYA・I・Dollのレポですよ。
画像をクリックしていただけますと大きな画像でみれますので
お時間ある時にぽちっとして見てくださいな。

まずはディスプレイの全体の様子から。
私のお気に入りの十字架がどんと真ん中におります(笑)
中心からズレてるとか言わないようにw

今回、またLEDキャンドルをいくつかおいていたのですが
キャンドルホルダーのガラスがほどよく光を反射してくれて
ちょっと本物の炎っぽく見えているのが個人的に満足。
画像でホルダーの上の方に見えてるのは
全部ガラスに映ってる光なんですよ。

あと、会場の照明との関係もあるのですが
どことなく黄昏時の独特な雰囲気に見えてる気がします。



黒に赤という撮影泣かせの背景に、かなりの写真がダメダメでした。
睡眠不足でテンションおかしかったのもあって
手元が落ち着いてなかったのもあるのですが・・・。

あまり販売画像の写真と代わり映えしませんが
まずはうちのニューフェイスのデスティニーから。
この子は何故かマントを持たせにくかったです。
けっこう、自宅で練習させていたのですが・・・
まだまだモデルとしては未熟さんです。

デスティニー「これから、がんばるから!」

うんうん。君はがんばりやさんでいてください。

 

いちおうモデルデビューということで、デスティニーのお顔のアップも(笑)
まつ毛バシバシでしょう?w
トゥルース同様、グラスアイを使用しています。
グラスアイの中で一番好きなCadet Blueという色です。
Blueという割りには灰色にしか見えませんけどね。
これだと泣きボクロがちゃんとわかりますね。

デスティニー「あんまり近くで見られれると、ちょっと恥ずかしいな」

そういう割にはガン飛ばしてない?



そしてお次はセンターのくせにまったくやる気のないアシュレイ(笑)
せっかくのレッドカーペットなのに・・・。
でも、製作中、やたらと腰くだけちゃんのヘタレだったのですが
撮影から本番まで、崩れることなくがんばってたのはびっくり。

相変わらずキャンドルホルダーに反射した光がいい感じです。
ちなみにこのキャンドルホルダー、薔薇のデザインがあるのわかりますか?

アシュレイ「・・・俺、疲れた」

ほんっと、やる気ないのね、キミは・・・。



そして今回、影で一番がんばってた銀火。
何をがんばっていたかというと・・・

一日、空気椅子(笑)

ドールスタンドを一番下まで下げた状態にすると
ちょうど空気椅子ができますw
背もたれのある椅子だとスカート部分が綺麗に見せられませんし
背もたれがないと後ろにぐらっと倒れてしまうし・・・。
立ち姿だとわかりませんが、360度広がるボリュームのあるドレスです。
ヘッドリボンの小さな薔薇がこの角度からだと見えますね。

銀火「最近、自分の性別がわからなくなってきたよ・・・」

ああー、ごめんね。ドレス以外着てないものね。



今回は全体の色味としてみんなに比べるとおとなしかった雪弥。
表情も・・・いつもよりは俺様度が控えめ?
でも我が家では数少ない、赤系の衣装が似合う子ですよ。
ひとりだと俺様オーラ絶賛放出中になりますが
ちゃんと大勢だとそれなりに・・・空気が読める子でなにより(笑)

雪弥「僕を誰だと思ってるわけ?そのへんのKYと一緒にしないでよね」

それゃ、失礼しました。



そしていつでも人気の俺様トゥルース。

マントの持ち方が・・・自分ではすごくばっちりだったのに
写真では手元がぼやけてしまってけっこうショック(泣)
この子は手先が器用なのか(?)
刀とかマントとか、すごく持たせやすい子です。

このマントの持ち方も当日、セッティングの際に
デスティニーと同じように広げたら芸がないと思って・・・
急遽「こんなん?」と一発で持たせたポーズだっただけに
本当に残念。

トゥルース「・・・なんか俺がすごく残念な存在みたいにいうの、やめてくれる?」

あ、ごめん。でも本当に残念だったんだ。



こんな感じで、薔薇をまといし者たちが、黄昏を楽しむ中・・・



???「・・・ここが、薔薇の館・・・」



突如、舞い降りた美少年の正体は!?
というか、この衣装、どこかで見たことあるような?

ということで次回にレポは続きます。
***********************************************
黒須綺さま

トゥルースが実際にいそうな感じという話は会場でもしましたが
韓流ドラマにそんな感じの方がいらしたのですね。
イケメン役だったのかしら?
関係ないけどドラマのタイトルには見た瞬間吹きましたw
ご子息様のお名前、まだなかったんですね^ ^;
予想と違ってシンプルでしたが、逆に新鮮でした☆
次回のレポまで引っ張りますw
本当に美少年の言葉にふさわしいご子息様で
またぜひぜひお会いしたいです。

yueさま

・・・なんのことでしょう?(笑)
事前にネタをご存知のyueさまだけにツッコミありがとうございますw
でも自分ではまだ50%くらいだと思ってますよw

喬-きょう-さま

褒めていただいてありがとうございます♪
完全にライブ仕様です(笑)
雪弥、最初にかぶせた時は「変!」って思ったんですが
カッコいいと言ってもらえてよかったですw
デスティニーは~超個人的思い入れ子なので
これからもモデル登場ガンガンすると思います♪
へそ出し担当として(笑)
うちの銀火は本人が女装に納得してないようで・・・^ ^;
心依夜くんのように素敵には振舞えてないですね~。
ぜひ色々教育してやってくださいませw

***********************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAGOYA・I・Doll Vol10レポ(その2) HOME 販売商品の画像です


忍者ブログ [PR]
template by repe