忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました

気がついたら2月ですね。
すっかりご無沙汰ですみません。

先月に実はちょっと足を怪我しちゃいまして。
駅のエレベーターがこんなにもありがたい存在だということをかみ締めておりました。

怪我してから余裕で二週間とかたつんですけど
ようやく階段の上り下りが傍目には普通にできるようになりましたよ。
自分的にはまだちょっと痛いんですけどね・・・。

会社の友達からは後から古傷って痛むから気をつけてと言われましたが
すでに寒いと痛いんですけど。
一歩間違えたら大惨事だったんで、不幸中の幸いですね。
ある意味、電車にぶつかりました。

そんな感じで、回復して参りましたので色々活動再開したいなと思います。

****************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

生きてます HOME 着用画像頂きました(その2)


忍者ブログ [PR]
template by repe