忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I・Doll Vol22のブースが決まりました

こんばんは。
3月20日のI・Dollのブースが決まりました。

L1,2です。

いつものことですが、プーリップ関係は隅っこですね。。。
CRAGY RABBIT GARRET(CRG)様との合体展示ですよ~。

ですので、L1~L4というべきでしょうか。

今回からお会計も合体になります。
どちらか一方のだけでも、双方一緒でも
スタッフにお声をかけていただければ大丈夫です。

CRGの粋琶さんに専用のスタッフ証を作っていただきました。
私・IZAYAと粋琶さんを含め、スタッフ証をつけた人に申し付けて下さいね。

またショップの方の商品をイベント会場にて受け取り・清算も対応致します。
イベント3日前の3月17日までにご注文いただき
イベント会場での受け取り希望を記載下さい。

今回はI・Doll対応です。
4月6日のドールショウはまた別途受付期限をご案内致します。

イベントの残りをショップに持ち込むことはしますが
ショップの商品をイベントに持ち込んで販売は致しません。

イベント販売予定の商品はこの週末にまとめてアップしたいと思います。
ゆっくり撮影する時間がなくて・・・すみません。
PR

3/6にご注文くださいましたお客様へ HOME 明日ですべての発送が完了します


忍者ブログ [PR]
template by repe