忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました(その1)

こんばんは。
気がついたらイベントからあっという間に一週間…。
早いですねぇ。

さて、今日はお客様から頂いた素敵なお写真を連続でお届けします。
まずは、昨年のDOLL SHOWでウェディングのセットをお買い上げ頂いた
rimina様のご子息様とお嬢様です。

ご子息様のお名前は神威くんで
お嬢様の方が…イベント会場でお聞きしたのに
めっちゃど忘れしてしまいました;;
出掛かってるのに出てきません…。
申し訳ありません。また今度お伺いさせてくださいね。



とっても貴重な後姿のショットまで撮ってくださいましたよ♪
裾の長いドレスとヴェールをの見せ所をこれでもかというほどに
美しく見せてくださいました。

 

このまま飾っておきたくなりますよね。
むしろイベントのディスプレイを作っていただきたいくらいです(笑)

 

とっても私好みの強くてラブラブなカップルですw



思えばこれが新たな王子系シリーズの第一発目だったわけですが
今でもこれが一番手間かけたなぁと思いますw

rimina様、素敵なお写真を本当にありがとうございました☆
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

着用画像頂きました(その2) HOME 3周年特別企画アンケート


忍者ブログ [PR]
template by repe