忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の活動に関する御知らせ

またまたすっかりご無沙汰な感じですみません。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
今年の1月のドールショウで
とりあえずプーリップでのドールイベント参加は終了しました。

3月にはCRGさんやStrawberryshineDollさんと
中野のミルククラウンカフェ様にて展示会を開催させていただきました。
今後はこういった展示会やSHOPでプーリップの方は活動し、
ドールイベント参加はSD(スーパードルフィー)に移行していく予定です。

活動の中心の変更に伴い、SD用ディーラー名のDouble Seraphimは終了とし
アトリエ†月布の名前のみで活動していこうと思います。
やっぱり自分には月布の名前がとても大切で
この名前でずっとやっていきたいのです。

HPはプーリップ仕様でしたが、今は作り直す時間もありませんので
今後はブログのみで対応していきたいと思います。

ただ、此処はやはりプーリップの場所なので・・・
新しくSDディーラーとしてのブログを新規に作成致しました。

http://ameblo.jp/atelier-tsukinu/

IZAYA@アトリエ†月布という名前で登録してるのでよろしくお願いします。

こうして書いているともう完全にプーリップ用は終了しているように見えますが
近々、プーリップ用の方でも素敵な御知らせができるんじゃないかな~・・・と・・・

と、思わせぶりな内容でしめつつ、色々御知らせでした。
PR

3周年特別企画アンケート

DOLL SHOW30にてフライヤーの配布をさせていただきましたが
CRAZY RABBIT GARRETとアトリエ†月布が
合体展示をするようになってちょうど3年たちました。

合体はもちろんですが単体でも
実にさまざまなテーマをイベントで展示してきました。

いつもは自分たちの好きなテーマをやっているわけですが
今回は合体3周年ということで
皆様からディスプレイテーマを募集してみようということになりました。

ディスプレイテーマ=販売OFにもつながりますので
ぜひぜひ素敵なテーマを投稿してくださいませ。

なお、PCのみになりますが
過去の展示の写真もまとめて掲載されておりますので
よかったら見てくださいね。

アンケートの投稿は携帯からでもできますよ~。
締め切りは1/31まで!
どうぞよろしくお願いいたします。

↓アンケートフォームはこちら

3周年特別企画アンケート

コメント欄開放しました

こんばんは。

突然ですが・・・ブログのコメント欄を開放しましたので御知らせします。

今までは拍手のメッセージ機能で皆様からのご意見・感想等を頂いて
そのお返事をブログ内でさせて頂いてましたが・・・
なんか自分の返事だけ書いてあると変というか・・・
メッセージ下さった方には意味が通じると思うのですが
見ていて微妙な違和感が自分の中であったんですよね。
どんなメッセージにもお返事を必ずしていますので
だったらコメント欄でも一緒かも?ということで
お試し的に開放してみました。

メッセージまでは書きたくない・・・
自分が書いたメッセージを他の方に見られるのはちょっと・・・
という方もいらっしゃると思いますので
拍手機能の方もこれまでどおり設置させていただきますね。

尚、スパムコメント表示防止の為
コメントはこちらで承認後の表示とさせていただきますのでご了承くださいませ。

さて、話は変わりますが
この週末のDOLL SHOWでのディスプレイテーマでのOFがようやく完成しました!
長かった・・・(苦笑)
とても好きな色の組み合わせです。
でも販売用に作ったことがなかったという・・・。
月夜野からこの配色のOFをもっと作れと言われてた気もしますが^ ^;
逆に好きだから作らなかったのかもですね。
ともあれ無事に完成して安心しました。
後数日ですが、通常販売用のOFの方も頑張ります。

*******************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 

SHOP更新しました(改)

こんばんは。
なんとか時間通り無事に更新作業が完了しました。
新作4点(1点は新作とはいえないかも)の内、
3点は早々にお嫁入り先が決まりました。

ご注文くださいました皆様、ありがとうございました。
ご案内メール方も出させていただきましたので
ご確認の方、お願い致しますね。

まだ残っている商品もありますので、よろしければSHOPの方もご覧くださいね。
当SHOPはfrickart dolly mall内にございます。
http://frickart.jp/mall/mall.cgi

と、書きましたが・・・新作4点に関してはすべて完売となりました。
ちょっとのんびりウタタネしてる間に・・・(こんな時間に・・・)
ご案内メールが遅くなってしまってすみませんでした。

今回は・・・久しぶりにOFに名前がついてます。
昔は全部についてたのですが、今のSHOPになった時に
すっぱりやめていたのですよね。
単純に・・・名前ネタが製作に追いつかず(苦笑)

プーリップの方は見たまんまの名前です。
ひねりがないですが・・・雰囲気だけでもかっこよくw

テヤン用は・・・今までワイルドシリーズと表記していたのを
横文字にしてみましたw
サブの名前の意味は「忠誠」です。
このシリーズは・・・ちょっとだけですが「軍服」をイメージしてます。
さらに煩悩設定をいいますと・・・
どっかの王国(笑)の士官学校で、基本の形は同じだけど
個性でアレンジした服を着ているという感じです。
規律は厳しいけど服装は自由、みたいなw
ショート丈は下級生でロング丈は上級生を意識してます。

って、そんな話はどうでもいいのですが。

さて、ここからはDOLL SHOWに向けて頑張りますよ。

SHOP更新予定日の御知らせ

こんばんは。
メルマガの方、出させていただきましたが・・・
久しぶりなので無事に届きましたでしょうか。
もし届いてない!という方がいらっしゃいましたら
拍手コメントからでも一言お伝えいただけましたら幸いです。

さて、タイトルのとおりですが
SHOP更新の御知らせです。

8月24日 夜9時頃~

アップ予定は
プーリップ用新作2点
テヤン用幕末志士風セット銀ボタンバージョン1点
テヤン用ワイルドシリーズ新作1点

今回、プーリップ用は色違いの双子仕様です。
普段、そんなに双子萌えじゃないのですが
時々作りたくなるんですよね。

幕末志士風セットは未完成在庫から仕上げたものになります。
基本的には現在SHOPに掲載されているものと同じです。
ただ、上着のボタンが銀色になっているだけです。

それと~ワイルドシリーズ・・・と言われても
何のことだかわからない方は
HPのギャラリーの方で2009年製作のページをご覧くださいませ。
上の方にある黒いテヤン軍団のシリーズです。
シャツがショート丈とロング丈2バージョンありますが
今回はロング丈の方になります。

準備が出来次第、画像の方はSHOPに事前アップしたいと思いますが
文章とか時間かかるので・・・ブログでちら見せするかもです。

平日真っ只中ですが、お時間あればぜひご覧くださいね。

いつも拍手をありがとうございます。
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe