忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました(その2)

続いても素敵なお写真お披露目~☆

先週のDOLL SHOWでお買い上げいただいたばかりの
蜘蛛王子のOFをお買い上げくださいました
青葉様から素敵なお写真を頂きました♪

そう!これです!
これをぜひとも見ていただきたかった
絶対領域www
 
 

そして、私が勝手にエリザベスを名づけた肩の蜘蛛ちゃんを
頭撫でやすいように配置した・・・というブログを読んでくださってて
撫で撫でしてもらいました(笑)

白い蜘蛛のOFはCRAZY RABBIT GARRET様製作の品ですよ☆
違うショットが粋琶さんのところでもお披露目されてますので
ぜひぜひそちらもごらんになってくださいね。



青葉さま、素敵なお写真をありがとうございました♪
今回、ようやくのご縁ができてとても嬉しかったです^ ^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰しておりました HOME 着用画像頂きました(その1)


忍者ブログ [PR]
template by repe