忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発送に関する御知らせ

本日(3/3)15時までにご入金いただけましたお客様及び
ご入金済のご連絡をいただけましたお客様への発送は
明日を予定しております。

ゆうパック・メール便・エクスパック等
追跡番号が付随する発送方法をご選択いただいたお客様へは
発送後に番号の御知らせメールを差し上げます。

尚、他の仕事との都合で
基本的に平日15時にご入金の確認を行います。

†********************************************†

3月20日アイドール、4月6日はドールショウに出店致します。
同じくmallに出店されております「CRAGY RABBIT GARRET」様との
合体参加で4スペースで展示を行います。見ごたえのある大きな展示ですよ。

アイドールのテーマは「和・お花見」です。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

尚、次回のショップへの大きなアップは4月6日以降ですが
その前にも余裕ができればアップしたいと思います。

その時はまたこちらで御知らせ致します。
PR

明日ですべての発送が完了します HOME ご注文ありがとうございました


忍者ブログ [PR]
template by repe