忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

先日、当ショップにてお買い上げ頂いたお客様より着用画像を頂きました^ ^
 yue様の御宅のアランくんです。
月モチーフのパンツと黒のTシャツをお買い上げ頂きました。



yue様とは昨年の夏のI dollにてご縁があって以来のお客様です。
このたびもたいへんお世話になりました。

早々の着用画像もありがとうございました。

やはりモデルとして扱われているうちの子たちが着用している時と違って
よそ様の御宅の子に着ていただくとお洋服も嬉しそうです。

良かったら皆様もぜひ、画像を送ってくださいね。
どの子がどんな風に着ているのかを拝見できるのは楽しみなので。

こちらのブログの機能がイマイチまだわかっていないので
画像が大きくなりません。。。
クリックすると大きい画像が見れるみたいです。

高機能すぎて使い勝手が・・・すみません。

PR

I Doll Vol22販売予定画像アップしました HOME 3/6にご注文くださいましたお客様へ


忍者ブログ [PR]
template by repe