忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW22 配置決定しました

もうすでに、ドールショウ公式HPで御覧になった方もいらっしゃるとかと思いますが・・・

4月6日のドールショウの配置が決まりました。

3A15、16です。

今回も合体参加のCRAZY RABBIT GARRET様は3A13、14です。

ブースはつながっていますが、展示は別々です。
でも、アイドール同様にお会計は両ディーラーまとめてできますよ。

アトリエ†月布の方のテーマは「ホストクラブ」です。

昨年、名古屋アイドールで展示を行い、とても好評いただき
ぜひ東京でも!というお言葉をいただいての再演となります。

名古屋ではお客役のプリプを配置しましたが
今回はプリプの配置はありません。

ぜひご自慢のお嬢様、ご子息(もちろんメンズも歓迎ですよ!)をお連れになって
お気に召したホストを横に撮影などいかがでしょうか?(笑)

当店のホスト一同、ご指名お待ちしております^ ^

そして、今回は・・・なんと、ジュンプラさんのブースの目の前です。
ディーラーにとって使用ドールのメーカーさんを目の前に展示・販売ができるのは
とても光栄であり、気合も入ります。

展示はもとより、頑張って販売衣装の方を製作したいと思います。

ある程度数がまとまるので、販売予定のアップはできませんが
どうぞ楽しみにお待ち下さいね。
PR

着用画像頂きました HOME I Doll Vol22終了いたしました


忍者ブログ [PR]
template by repe