忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの方に遊んでいただきました♪

ということで・・・
今回は本当にたくさんの方に遊んでいただきました^ ^

いつも来てくださる常連のお客様やお顔見知りになった方が
それぞれ大切なお嬢様・ご子息を連れて来てくださいましたよ~☆

ジュエちゃんとシナモンちゃんのご来店
お子様ということで、うちのホストたちもホストというよりは
ただのお兄ちゃんとして接していたようですv




ふんわりピンクの髪がとても愛らしいお嬢様です。
さすがにプリプちゃん相手だと、うちのホストも手が早い(苦笑)
こんな清純そうなお嬢様をだまくらかす気のようです・・・。



こちらもたいへん可愛らしいお嬢様です。
ピンクのキラキラのアイが吸い込まれそうでね^ ^

それにしてもやはり手が早い・・・(苦笑)

今回は皆様、ご指名いただいて撮影させていただいたのですが
なぜか彼は人気でしたね。
優しい顔してますが、この手のタイプのホストが一番危険な気もします。



こちらのお嬢様の着用されているお洋服は
前回のドールショウでお買い上げいただいたものです。
わざわざ着せてきてくださってありがとうございます^ ^

大きな縦ロールにキラキラのアイがとても魅力的なお嬢様です。



こちらのお嬢様の着用ドレスも前回のドールショウでお買い上げいただきました。
画像をいただくのも嬉しいですが、こうして目の当たりにできるのは
作り手としてはたまらない楽しみです。



それにしてもこうやって見ていると
うちのホスト連中が全員詐欺師に見えるのは気のせいなのでしょうか^ ^;

そして節操のないうちのホストは男性もOKです。



こちらは団体様でのご来店
二人がけのソファーの方に座っているお二人が着用しているのも
うちでお買い上げくださったものです。
お友達でもあるのですが、いつも本当にたくさんお買い上げいただいております^ ^
また画像もたくさんいただいているので、また別でアップしますね。



最後はこちらも前回のドールショウでお買い上げいただいたお洋服を着せてきてくださいました。
アニメティックアイのとても美しいお嬢様です。
どことなくただよう気品に、うちのホストの毒牙をかけてはいけないと
単独で撮影させていただきました。



こうして展示に中に入り込んで撮影となると
さすがにお顔見知りではないとできないと思いますが^ ^;

楽しい一日をすごすことができました。
ありがとうございます♪
PR

SHOPアップの予告です HOME DOLL SHOW22終了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe