忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月度ショップ更新第一回完了です

昨日はショップの表示不具合があり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

4月度のショップ更新第一回目は完了しました。
眼帯の方は当初4点の予定でしたが、諸事情につき
今回は3点のみとさせていただきました。

本日22時までにご注文いただいたお客様へのご案内はすべて完了しております。
もし届いていない場合はたいへんお手数ですが
atelier_tsukinu@yahoo.co.jp 
までご連絡をお願い致します。

プーリップ用アウトフィットのヘッドドレスのデザインが
正面からの写真ではわからなかったので画像追加しております。
よかったらそちらも御覧くださいませ。

二回目の更新ができるとよいのですが・・・
ぎりぎり月末か、GW明けに一気にあげるか
それは今後の製作状況次第ということで・・・。

そういえば素朴な疑問ですが
プーリップ・テヤン・ダル用の中では
皆様、どのドールのアウトフィットが一番ご希望があるのでしょうかね?

今度アンケートとかしてみましょうか・・・
なるべくご期待にそえるようにしたいですからね。
その時はご協力お願い致します。
PR

アンケート設置してみました HOME ショップメンテ完了


忍者ブログ [PR]
template by repe