忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

約一年ぶりにご無沙汰してます。
ええーと、はい、生きてます。

先日のドールショウで、皆様から生存をご心配いただきまして・・・すみませんでした。

なんだか1年も放置してたとか・・・時間がたつのって早いですね。

この1年、色々ありましたが、ようやく復活できそうな感じです。

今月中にはなんとか色々整備して、心機一転で活動を再開できればと思っております。

とりあえず、生存報告でした。
PR

ご無沙汰しておりました

気がついたら2月ですね。
すっかりご無沙汰ですみません。

先月に実はちょっと足を怪我しちゃいまして。
駅のエレベーターがこんなにもありがたい存在だということをかみ締めておりました。

怪我してから余裕で二週間とかたつんですけど
ようやく階段の上り下りが傍目には普通にできるようになりましたよ。
自分的にはまだちょっと痛いんですけどね・・・。

会社の友達からは後から古傷って痛むから気をつけてと言われましたが
すでに寒いと痛いんですけど。
一歩間違えたら大惨事だったんで、不幸中の幸いですね。
ある意味、電車にぶつかりました。

そんな感じで、回復して参りましたので色々活動再開したいなと思います。

****************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

DOLL SHOW30

またまたご無沙汰しているうちに明日・・・もう今日ですね。
DOLL SHOW30ですね。

なんだかバタバタしているうちに少々体調を崩したりしていて
結局、今回の新作は4着だけです。
申し訳ありません。
これから撮影しますので、また後でアップできるかな・・・と。

拍手画像の方は前のままですみませんが
トランプ柄のシリーズは在庫なので持っていきます。

今回のテーマのOF・・・2着って言ったのに
結局間に合わなくて1着になってしまいました。
粋琶さんが3着作ってくれてるので
ディスプレイ的には支障はないと思うんですけど。

自分にはちょっと慣れないテーマで・・・
果たしてコレでよいのかという不安もありますが
まあ、並べればきっとなじんでくれるんじゃないかな。

それではまた後で・・・とかいって
結局更新できなかったらごめんなさい。

遅ればせながら

ご無沙汰しておりました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私事ですが、昨年末に少々転職活動なるものをしまして
無事に次の職場に移ることができました。
12月に研修、1月から本格勤務となりまして
少々バタバタしておりました。
三年ぶりくらいに事務職に返り咲き。
通勤に少し時間がかかりますが
前の職場より体的は格段に楽になります。
毎日、高層階のオフィスから富士山やら夜景やらを見てますよ。

来週末はドールショウですね・・・。
今回はちょっと数は無理かも。
仕事に慣れるまでは仕方ないですね。
働かなければ生活できませんので(苦笑)

新年早々に素敵なお写真もいただいたので
また後日アップしますね~

とり急ぎ、新年のご挨拶と近況報告でした

ご無沙汰しております

世間様はクリスマスですね~。
すっかりご無沙汰しておりますが、元気ですよ。
アレやコレやで多忙ではありますがチクヌイ作業も細々とやってます。

今日は何年かぶりに携帯の機種変をしてきましたよ。
私の使ってる年代物の携帯が周波数的にもう使えなくなってしまうらしく・・・
半ば強制機種変です(笑)

メールと電話ができてwebが見れれば何でもいい人なんで
一番安いのでいいや~と物色しにいきましてね。
結局、少しお金を出してCyber-shotにしてみました。
今使ってるデジカメより綺麗に撮れそうな・・・(笑)

でもこれ、折り畳みじゃないので
画面が外側向いてるんですよねー
保護フィルムを貼らないと傷だらけになりますね。
今は購入時のフィルムを貼りっぱなしにしてますけど
さすがにそれはちょっとかっこ悪いかなと。

そんな感じの近況報告でございました。

****************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe