忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですべての発送が完了します

ショップスタートのご注文ラッシュがようやく落ち着きそうです。

このたびは本当にたくさんの方とご縁があってとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

忘れられないうちに新作を作りたいですね。

アイドールは「和」ですが・・・テヤン用の和は作りません。
完全な和物を作る技量はないですし
中途半端に和柄を使ったメンズものをやると
イケてない極道な方のお洋服になりそうです(苦笑)

その代わりドルショは「ホストクラブ」をやりますからね。
テヤンのスーツをがっつり作ります。
いくつかショップへお持ち帰りできればいいのですが。。。

やっぱりイベントに来られない方にとっては
ショップの充実を期待されるでしょうからね。

頑張りますよー。

PR

I・Doll Vol22のブースが決まりました HOME 発送に関する御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe