忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I Doll Vol22終了いたしました

3月20日、 I Doll Vol22は風雨も強く、寒さも厳しい中での開催となりました。

そんな中にもかかわらずたくさんの方にご来場&お買い上げをいただき、
無事に終了することができました。
今回はCRAZY RABBIT GARRET(CRG)様と二回目の合体参加となり、
前回からの反省をふまえて、お会計をまとめてできるようにしてみました。

私は直接感想を伺うことはできませんでしたが、
双方の商品をお買い上げくださった方もおり、この改善はよかったかな?と思います。
  

今回のテーマは「和・お花見」ということで、夜桜のイメージでした。
枝垂桜、ござ(すだれですが・・・)に番傘、ほかにも和雑貨を配置してあります。

ディーラー名としては登録しておりませんが、CRG様のお友達のStrawberryshineDoll様も一緒に参加で
展示ドールも3ディーラー分です。
豪華ですね。

また二週間後にドールショウを控えているので、大変ですが頑張ります。
ショップの方は一時的に在庫をゼロにしました。
ショップの稼動再開は、ドールショウ終了以降です。
ドールショウに参加できないお客様には申し訳ありません。

このイベントが終われば、7月までイベントがないので・・・
新作販売はもうしばらくお待ち下さいね。
PR

DOLL SHOW22 配置決定しました HOME I Doll Vol22販売予定画像アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe