忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW22終了しました

4月6日、無事にドールショウを終了することができました。
たくさんの方にご来場いただいて本当にありがとうございます。
ジュンプラさんの正面ということで、社員の方とお話する機会もありました。
その節は色々至らぬ点もあったかと思いますがどうかご容赦くださいませ。

さて今回は写真がたくさんありますよ^ ^
まずはうちのブース・・・「ホストクラブ」です。



かなり豪華に仕上がったと思います。
背面やソファー脇にある黒い仕切りやボトル(本物のお酒のミニチュアです)のある棚は
イベントを通じてご縁ができました「えぬ様」に
木で塗装した立派なものを作っていただきました。






さりげなく・・・本物のドンペリの空きボトルもあったり・・・
ちなみに中身は自分が飲んだものではありません(苦笑)



こちらの青いボトルは、いつも一緒に合体でイベント参加させていただいている
CRAZY RABBIT GARRETの粋琶さんからこの展示の為いただいたものです。



ホストクラブ仕様の行灯
私の大切なお宝のひとつです。
こちらも友人にこの展示の為にご好意で作っていただきました。

こうしてみると、ひとりで作り上げたものではないだけに
本当に素敵なディスプレイになったなぁ~と自己満足。
この後、たくさんの方にこの展示で遊んでいただきました。

そして、CRAZY RABBIT GARRET様のブースは「メイド喫茶」
とても可愛いメイドさんたちがたくさんいらっしゃいました。

うちのホスト連中もこっそり通っておりました(笑)

PR

たくさんの方に遊んでいただきました♪ HOME DOLL SHOW販売予定画像アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe