忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに近況報告

こんばんは。毎日暑いですねぇ。。。

もうすぐイベントということで製作しているのですが
ここにきて大事なものたちが・・・壊れております(泣)

職業用ミシンの一部が破損してしまいました・・・。
すぐに製作に支障が出るわけではないのですが
イベントが終わったら修理しないといけないです。
しょぼんです。

もうひとつ・・・アイロンまで壊しました・・・。
多分・・・ものすごく、アリエナイ理由で、なかなか衝撃的なことになりました。
ここでは書きませんが・・・この週末、みんなに会って話したら
「バッカじゃないの!?」って全員からツッコミされそうな理由です。
こちらは、昔使ってたアイロンがあるので、
威力はイマイチですが、なんとかそちらで対処中。

少し前にパソコンを買い換えたばかりだというのに・・・
さすが厄年、半端ない(苦笑)

そんな感じでちょっぴり落ち込み気味でしたが
嬉しいメッセージをいただいたので浮上しましたよ。

*************************************************
ドールマダムさま

はじめまして!
偏狭のサイトへようこそおこしくださいました^ ^
身に余るお言葉に私の方が嬉し泣きしてしまいますよ~。
ドールマダムさまのお宅も大家族なんですね。
きっとどのお子様も愛情いっぱいで幸せに暮らしているのでしょうね。
テヤンのお洋服をということで、ご要望ありがとうございます♪
他の方からもご要望いただいておりますので、
次のSHOP新作には何か作れればいいなぁと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました。

****************************************************

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

イベント参加予定

こんばんは。
相変わらずバタバタのヨレヨレでございます(苦笑)

とりあえず今年のイベントの参加の予定とか。
月布での参加は現在のところ、9月12日のDOLL SHOWのみです。
これから本応募ですが、まぁまず落ちることはない・・・と思います。

今回もCRGさんと合体参加ですが、お互い1スペースずつになります。
粋琶さんも育児でお忙しいですし、私のプライベートが多忙になっているので
無理に2スペースとらなくて良かったかなと。結果オーライです。

直接は関係ないですが、SDの方では
来週のアイドールに次の週の大阪ドルパ・・・
後は多分、12月に東京ドルパがあるかなぁという感じです。

9月から11月がイベント予定がまったくないので
その間、遠征するか・・・はまだ悩み中です。

とりあえずプライベートが落ち着かないと・・・ですね。

*************************************************
黒須綺さま

ご無沙汰しております☆
大阪はドルパなので、SDオーナーの方でないとあまり楽しめないかも~です。
お問い合わせの11月の名古屋・・・というのは、アイドールのことでしょうか?
上にも書きましたとおり、遠征は悩み中・・・というのが現状です。
でも期待されると行きたくなってしまう・・・(笑)
もう少し検討させていただければと思います。

****************************************************

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

暑中見舞いいただきました

こんばんは。ご無沙汰しております。
毎日暑いですね…。湿気にやられてヨロヨロです。

さて、今日はいつもSHOPでお世話になっている喬-きょう-様から
暑中お見舞いをいただきました。
バンドマンなみんなも浴衣姿で爽やかですね♪



いつもお気遣いありがとうございます^ ^

**********************************
最近は、ちょっとプライベートがバタバタしておりまして
製作・更新が出来てなくて申し訳ありません。
バタバタはしておりますが、心身ともに元気にしておりますのでご心配なく。
あ、身体は湿気と暑さにやられてますけど。

8月頭にSDの方で大阪へ遠征するので
またしばらく更新はないかも・・・ですが
気長にお待ちいただければ幸いです。

そんな更新がない間も拍手をくださいありがとうございます。 
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

近況報告とか

こんばんは。
毎日微妙な天気ですね・・・。
湿気に弱い生き物としてはつらい季節です。

本来なら製作をすすめたいのですが、
今月末に自宅の配水管工事が入りまして・・・
シンクをまるっと動かすということで
台所の荷物をすべて撤去しなくてはならないんですよ。

おかげさまで、台所の片付けにおわれ・・・
台所の荷物に部屋を占拠されて
生地を広げる場所が・・・(泣)

早く落ち着いて作業をしたいです。
そんな感じで、新作はもう少しお待ちくださいねー。

****************************************
拍手もまいどありがとうございます。

けろさま
OFの方、着用いただけたということでありがとうございます~。
でも・・・ポージングが難しいですか^ ^;
うちの子たちはポーズが決められないならイベントに連れていかないと
スパルタ教育されてますので(笑)
あまり無理すると本当にポッキリいってしまうので気をつけてくださいね。
素敵な子はただ立っているだけでも素敵ですから
ポーズとかあまり気にしないでくださいね~。
 
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 

DOLL SHOW28終了しました

こんばんは。
DOLL SHOW28無事に終了いたしました。
当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
お買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。

今回は、事前に販売物のアップができなくて申し訳ありませんでした。
レポートの方とあわせて後日改めてご紹介したいと思います。
お持ち帰りOFのアップも近日中に致しますので、よろしくお願い致します。

*******************************************
拍手での応援、いつもありがとうございます。

トトオさまへ
DOLL WHO"では久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
相変わらず可愛らしくて癒されました^ ^
柄にもなく緊張してたのはナイショです(笑)

和己さまへ
こちらこそ大変お世話になりました^ ^
お名前は前々から存じておりましたが、今回お逢いできて嬉しかったです。
ブログの方、拝見させていただきました~。
とっても可愛くてお似合いですね♪
製作者は当ブース内で一緒に販売しているStrawberryshineDollさんなので
お伝えしておきますね~。
また機会があれば遊びにいらしてくださいね。

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe