忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加予定

こんばんは。
相変わらずバタバタのヨレヨレでございます(苦笑)

とりあえず今年のイベントの参加の予定とか。
月布での参加は現在のところ、9月12日のDOLL SHOWのみです。
これから本応募ですが、まぁまず落ちることはない・・・と思います。

今回もCRGさんと合体参加ですが、お互い1スペースずつになります。
粋琶さんも育児でお忙しいですし、私のプライベートが多忙になっているので
無理に2スペースとらなくて良かったかなと。結果オーライです。

直接は関係ないですが、SDの方では
来週のアイドールに次の週の大阪ドルパ・・・
後は多分、12月に東京ドルパがあるかなぁという感じです。

9月から11月がイベント予定がまったくないので
その間、遠征するか・・・はまだ悩み中です。

とりあえずプライベートが落ち着かないと・・・ですね。

*************************************************
黒須綺さま

ご無沙汰しております☆
大阪はドルパなので、SDオーナーの方でないとあまり楽しめないかも~です。
お問い合わせの11月の名古屋・・・というのは、アイドールのことでしょうか?
上にも書きましたとおり、遠征は悩み中・・・というのが現状です。
でも期待されると行きたくなってしまう・・・(笑)
もう少し検討させていただければと思います。

****************************************************

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

さらに近況報告 HOME 暑中見舞いいただきました


忍者ブログ [PR]
template by repe