忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW29配置とSHOP更新予定の御知らせ

こんばんは。

大阪から帰ってきたら見事に夏風邪ひきました。
熱とかないんですけど、喉と咳がひどいかったです。
夏風邪はしつこいというし・・・皆様も体調にはお気をつけくださいませ。

さて、本日はイベントの御知らせです。

9月12日のDOLL SHOW29の配置が決まりました。

3A-9です。
お隣はもちろんいつもどおりCRAZY RABBIT GARRET様です。

製作の方もイベントに向けて・・・なのですが。

その前に。
現在製作中のOF等含めて近々SHOP更新をしたいと思います。
数着しか出せませんが、多分、一週間以内・・・。

自分の仕事が休みの日が更新の日になりますので
20日か24日ですね。
20日は厳しいかしら・・・。

決まり次第、めっちゃ久しぶりの(笑)メルマガとか出して御知らせしたいと思います。

いつも拍手をありがとうございます。
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

SHOP更新予定日の御知らせ HOME 五周年を迎えました


忍者ブログ [PR]
template by repe