忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不在の御知らせ

こんばんは。
毎日暑いですね・・・。

雷も毎日のように光ってます。
先日、帰宅の時に空を見たら、綺麗なお月様が出ていたのですが
その少し離れたところで雷が光っていました。
なんだか不思議な光景でした。

さて、7/31~8/2の間、大阪ドルパ参加の為、不在となります。
その間はメール及び拍手のお返事ができませんのでご了承くださいませ。

帰ってきたら、ようやく月布の活動再開です。
12月までSD関係の活動はないので色々作りたいですね。

****************************************************
いつも拍手をありがとうございます。
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

五周年を迎えました HOME さらに近況報告


忍者ブログ [PR]
template by repe