忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像いただきました

こんばんは。
今日は素敵なお写真を頂戴しましたのでお披露目致しますね。

以前にSHOPでお買い上げいただいた幕末志士風OFのセットを
とっても素敵に着こなしてくださってるのは
けろ様のご子息ロイくんです^ ^

  

ロイくんはボディを交換されているのでしょうか?
刀を手にする仕草がとても自然で綺麗ですよね。
さりげに指フェチ・仕草フェチな私としてはドキドキです(笑)

 

どうです!?
この凛とした雰囲気!
命をかける男の浪漫!←興奮しすぎw



静かで穏やかな雰囲気の中に
維新にかける情熱と刹那の儚さも感じます・・・。

そして最後の一枚は・・・
そんな志士たちにとってかかせない時間・・・
遊女とのつかの間の癒しのひととき。

 

こちら長襦袢は、DOLLY's STYLE様製作の品です。
お召しになっているのはカイルくん。

ちょうどこの幕末展示をしたプチドルカニで
DOLLY's STYLE様と幕末話で盛り上がったのですが
思わぬところでコラボ的な一枚を頂戴できて嬉しいです。

どうせならもうちょっと二人とも脱い・・・以下自主規制(笑)

けろ様、お忙しい中、素敵なお写真をたくさんありがとうございました!

***************************************
明日はこの幕末志士風OFの銀ボタンバージョンの販売ですよ。
はっきり言って、私の撮影した写真よりも頂戴したお写真の方が
比較にならないほど素敵です。
むしろこのお写真をSHOPに使わせていただきたいくらいです^ ^;

そして自分では撮影してない・・・フロックコートを脱いだショットまで
頂戴した画像でわかるという・・・完璧です(笑)

これ1セットであなたのご子息も幕末志士に!
でも刀は自前でご用意くださいw

****************************************
いつも拍手をありがとうございます。

ピュリコさん

初拍手コメントありがとうございますw
夏風邪の方は私はもうすっかりよくなりました。
ピュリコさんもお大事にしてくださいね~~。
お仕事の都合とかもありますし、私もあまり数を出せてないので・・・
売り切ればかりで本当に申し訳ないです;;

メルマガの件ではご迷惑おかけしました><
ピュリコさんなら直接言ってくれてもよかったのですがw
ブログのお話、今回も楽しく読ませてもらいましたよ^ ^
また更新楽しみにしてますね♪

けろさま

お忙しい中、画像ありがとうございました!
本当に素敵なお写真で、お披露目しないで一人占めしたくなったほどです(笑)
イベントの応援もありがとうございます。
あ~拍手での画像は前のドルショのなので、準備は全然できてないですw

明日はようやっとSHOPの更新です。
ワイルドシリーズ、久しぶりに作りました。
ベースの型が同じだけで毎回デザインは変わるので
今回のが気に入っていただけるといいのですが。
まだ撮影ができていませんが、事前にゆっくり見ることができるように
早めにブログで画像だけでも出せるようにしますね。


↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

SHOP新作 HOME SHOP更新予定日の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe