忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOP更新しました(改)

こんばんは。
なんとか時間通り無事に更新作業が完了しました。
新作4点(1点は新作とはいえないかも)の内、
3点は早々にお嫁入り先が決まりました。

ご注文くださいました皆様、ありがとうございました。
ご案内メール方も出させていただきましたので
ご確認の方、お願い致しますね。

まだ残っている商品もありますので、よろしければSHOPの方もご覧くださいね。
当SHOPはfrickart dolly mall内にございます。
http://frickart.jp/mall/mall.cgi

と、書きましたが・・・新作4点に関してはすべて完売となりました。
ちょっとのんびりウタタネしてる間に・・・(こんな時間に・・・)
ご案内メールが遅くなってしまってすみませんでした。

今回は・・・久しぶりにOFに名前がついてます。
昔は全部についてたのですが、今のSHOPになった時に
すっぱりやめていたのですよね。
単純に・・・名前ネタが製作に追いつかず(苦笑)

プーリップの方は見たまんまの名前です。
ひねりがないですが・・・雰囲気だけでもかっこよくw

テヤン用は・・・今までワイルドシリーズと表記していたのを
横文字にしてみましたw
サブの名前の意味は「忠誠」です。
このシリーズは・・・ちょっとだけですが「軍服」をイメージしてます。
さらに煩悩設定をいいますと・・・
どっかの王国(笑)の士官学校で、基本の形は同じだけど
個性でアレンジした服を着ているという感じです。
規律は厳しいけど服装は自由、みたいなw
ショート丈は下級生でロング丈は上級生を意識してます。

って、そんな話はどうでもいいのですが。

さて、ここからはDOLL SHOWに向けて頑張りますよ。
PR

着用画像いただきました HOME SHOP新作


忍者ブログ [PR]
template by repe