忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像いただきました(修正)

こんばんは。
珍しく三回も連続して素敵なお写真のお披露目ですよ。

SHOP・イベントとお世話になっております琉架様のお宅の
素敵なお子様たちです。

少し前のことになりますが
SD用ディーラーDouble Seraphimで参加したI Dollにて
お買い上げいただきましたドクロ柄の中折れをかぶっているのが
アリオンのグレール君です。

黒の燕尾ジャケをお召しになったお嬢様は以前にもご紹介済ですが
ヴェリタスのロゼちゃん。
今回新たに黒い傘を入手されたということですがお洋服にぴったりあってますね~。

スフォリアのコライユちゃんがお召しになっている苺のエプロンドレスは
CRAZY RABBIT GARRET様製になります^ ^

ロゼちゃんにはシエル君という恋人がいらっしゃるのですが
グレール君とコライユちゃんも恋人同士なんですって♪
パンクな男の子にロリータな女の子って素敵な組み合わせですよね。

どのお子様もみんなとっても優しいお顔をしていますね~。
琉架様のおうちで仲良く暮らしているのが伝わってきます。

 
琉架様、お忙しいところを本当にありがとうございました☆
メールの方は相変わらず長文になりそうなのでお返事はしばしお待ちくださいませ~。
来週のDOLL SHOWでまたお会いできるを楽しみにしていますね^ ^

*******************************************************

けろさま

お返事遅くなりました><
とても素晴らしいメッセージに感動して、お返事する言葉に悩んでしまいました(苦笑)

自分は到底アーティストなどと呼べるレベルではございませんが
製作の「悩みこそがアーティストにとって真の楽しみ」と言っていただいて
なんだかとっても救われた気持ちです。
そして・・・「悩まないと楽しくない」「(悩まないと)完成の喜びも無い」・・・
とても深い言葉でした。
本当にそのとおりだと思いますが、なかなか言える言葉じゃないですよね。
何かご自身で経験されたからこそのお言葉と理解致しました。
心にしっかり、留めておきます。

イベントに参加できない方に少しでも楽しんでいただけるように
自分も存分に楽しんで撮影やレポを書きたいと思います^ ^

ちなみに・・・雪弥に限らずうちではメインのモデル陣はたいてい裸族です(爆)
うちで裸なのはトップモデルの証ですのでw

琉架さま

毎回毎回本当にすみませんっ!!!
私の方の不注意でいつもご迷惑をおかけしてしまって・・・。
訂正の方、させていただきましたっ。
間が抜けていて申し訳ありませんでした。。。
こんなヤツですがこれからも懲りずにお付き合いいただければ幸いです。
メールの方は近日中にはお返しできると思いますので、よろしくお願い致します。

*******************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

着用画像いただきました HOME 着用画像いただきました


忍者ブログ [PR]
template by repe