忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW29販売予定について

こんばんは。

・・・タイトルなんですが・・・

・・・今回は・・・いや、今回も・・・か?
いやいや、前回はちゃんとアップしましたよね。

今回は販売予定のOFの画像をアップできるかわかりません。
まだ製作も終わってないし、撮影やら・・・準備やらをしていると
そこまで手が回らないかも・・・です。

あ、それと・・・。
ずっと拍手のお礼画面が前回のDOLL SHOWの販売予定OFの画像になってました。
最近、全部のお礼画像を見て下ってる方が増えていたので
もしかして今回の販売予定と誤解されてるんじゃないかと・・・。
今更ですが、お礼画像の方は修正しました。
暫定処置なので、以前の画像を一枚だけですが・・・。

相変わらず行動が後手後手ですみません。

*******************************************************
喬-きょう-さま

メッセージ見てびっくりしました><
なんともお恥ずかしいミスを・・・。
あそこをわざわざ見てくださってる方がいらっしゃるとは思いませんでした^ ^;
わざわざありがとうございました。
拍手メッセージで御知らせくださったお気遣いに感謝します。
これをコメントで頂いていたら恥ずかしくて仕方なかったです><

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

痛恨のミス HOME コメント欄開放しました


忍者ブログ [PR]
template by repe