忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ準備中・・・

こんばんは。
ようやく…DOLL SHOW29のレポを書く為の写真を整理しました。
これからちょっとずつ書いて行こうと思います。
今回は思ったより写真が多いです。

文字だけの更新もなんなので・・・
せっかく撮影してお披露目されないのはかわいそうかな・・・という二枚を。

今回の新作だったこちら・・・前回のSHOP新作をご存知の方は
なんとなく気がつかれたのではないかと思いますが。

「Zwei Rosen」シリーズの新作【Grau】と【Schwarzer】です。

ドレスの基本の形は変えずに、襟周りのデザインとヘッドアイテムを変えています。
細かく言うと、使用しているレースやブレードも少し変えてる場所があるのですけど。
ハーフボンネットの薔薇を左右逆にしているのは
前回の【Scharlachrot】と【Indigo blau】と同じです。

このシリーズはこんな感じでこれからもちょこちょこ部分的に変えながら
作っていこうかなぁと思ってます。
配色やアイテムの組み合わせ等リクエストがありましたらどうぞ。
一種類のみでも勝手に対を作りますので。
 
 

それと・・・今回の新作でちょっと予想外のOFになったのは
ダルサイズのアリス服。 



こちらはずいぶん前・・・一年くらい(!?)前から
ベーシックなアリス服をダルサイズでほしいというリクエストがありまして。
なんかこう・・・ベーシックっていうのがなかなか難しいですよね(笑)
自分の色を出してはいけないというのがw

なんたかんだでずいぶんお待たせしてしまい
果たしてお気に召してくださるか・・・と不安でしたが
リクエスト主さまには喜んでいただけたようでよかったです。

画像ではわかりませんが・・・
時計ウサギのネックレスが個人的には気に入ってます。
このパーツがたまたまひとつだけ在庫で持っていて
ずっと使うのを惜しんでいたのですが
よいタイミングで使うことができたんじゃないかなぁと。

アリス服というのは、たいていどのディーラーさんも
一度は作ってると言っても過言じゃない気がします。
だからこそ、別に自分が作らなくても・・・という気持ちで
リクエストをいただくまではまったくその気になりませんでした。
でも同じ買うなら月布で・・・と言っていただけて
本当に嬉しかったです。

こんなまったりペースですが
リクエストも少しずつクリアしていければと思います。
さすがにオーダーでお受けできる余力はないのですけどね。
地道にがんばります。

***************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

追加製作物 HOME DOLL SHOW29無事終了しました


忍者ブログ [PR]
template by repe