忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントレポ・・・

こんばんは。
急に涼しい日があったりして、少々体調を崩してました。

そして・・・ようやくイベントレポが書き終わったのに・・・
なぜかサーバーに接続できません・・・orz

少し前まで普通にデータ転送できてたのに
なぜなんでしょう。。。
ちょっとショボンです。。

状況確認次第アップしますのでもう少々お待ちくださいませ。

***************************************************
けろさま

お返事遅くなりましてすみません。
ディスプレイテーマの方、気に入っていただいて嬉しいです。
皇子とお姫様・・・まさにそのイメージで作ったOFなので
ちゃんと伝わってて良かったですv
しかも「王子」じゃなくて・・・「皇子」なところまで☆

青薔薇の国設定・・・よくご存知ですね^ ^;
あれは~自分だけの趣味の設定でして~お恥ずかしいです><
ゆっきーはこの設定には入ってないので~今回のディスプレイとは関係ないです~。
でも久しぶりにこの設定を思い出して・・・この話を書きたくなりましたw

やっぱりOFがOFだけに・・・本当にそろってお嫁にいけてよかったです^ ^

ぼちぼち始動しております~。マイペースに頑張りますね~。

**************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

DOLL SHOW29レポート(1) HOME 追加製作物


忍者ブログ [PR]
template by repe