忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW29レポート(おまけ)

ようやく完結、イベントレポ(苦笑)

そして最後の一枚は・・・おまけショットw

今回、着モに由梨香を連れていく際・・・
当日、会場で着せる時間がないといけないと思って
OFを着せて連れて行ったのですね。

ドールだけなら布です巻きにするのですが(笑)
OFをくしゃくしゃにするわけにはいかないので・・・
プリプ箱に入れたら・・・

なんかこのまま売ってそう?とか思って
箱入りで撮影してしまいましたw



そして最後に・・・
CRAZY RABBIT GARRET様のレポに書いてある謎の「おまけ」の前フリとか・・・。

イベント終了後、いつもどおり打ち上げ&打ち合わせの為に
会場で出たゴミを片手にカラオケに向かっておりました。
途中のコンビニにで捨てようとか思っていたのですが・・・ゴミ箱の設置がなくて・・・

どうしようかと思っているうちにカラオケに到着。

そしてその入り口に!!!

思わず叫んだ一言が!!!

知りたい方はCRAZY RABBIT GARRET様のサイトへGO!!!!

・・・いつもこんなバカな会話ばかりしてます^ ^;

**************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

着用画像いただきました HOME DOLL SHOW29レポート(3)


忍者ブログ [PR]
template by repe