忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

こんばんは。
世間様は三連休ですが、私にはまったく関係ございません(泣)

製作期間に入ると更新率が顕著に下がりますが・・・
ちゃんと生きておりますよ。
ってこれでは粋琶さんのブログのようになってしまう^ ^;

製作の方は気持ちはテヤンモードですが
取り掛かるのに気合が・・・気愛が・・・貴愛がいるので
現在、そちらはあたためつつ
プリプの方をちまちまと作っております。

前回書いてたカスタムの方はメイクは完成しましたよ☆
ヘタクソなのは変わらないですが
トゥルース以来、二年ぶりのテヤンカスタムっ子は
自分的にはすでに愛で子になってますw
やっぱり俺様系な顔になってしまいました(笑)
お披露目するにはOFを作らないと・・・ですけどね。

トゥルースの時もそうでしたが
完成後はすぐ側において時々顔を見ながら作業しています。
けっこう何でも着こなしてくれそうなので
テヤンモードに突入するのが楽しみです。

とりあえずそんな近況報告でした。

**************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

着用画像いただきました HOME NAGOYA I・Doll VOL.10参加予定です


忍者ブログ [PR]
template by repe