忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAGOYA・I・Doll VOL.10

こんばんは。少しお久しぶりです。

一ヶ月前になったので、再度告知など。
11月21日のNAGOYA・I・Doll VOL.10に参加します。

通常販売物の製作は一旦休止して
ディスプレイテーマ用のOFの製作に入ります。
東京だとみんなでひとつのテーマを作るので
2着ぐらいで済むのですが・・・
今回は、ひとりで全部作るので、けっこう大変そうな予感がしてます^ ^;

一応、だいたいのOFのイメージはあるので・・・
今回は珍しく、どの子を連れて行って
どこに配置するかということを先に考えてました。

危うく幕末と同じ顔ぶれになりかけたのですが(苦笑)
センターを誰にするか悩んで・・・
ちょっと、以外な人選になりましたよ。

まだ決定ではないですが・・・
雪弥とトゥルースを入れるかどうするか考えてます。
最近、この二人ばかりが目立っているので
他の子たちも出してあげたいのですが・・・。
また出来上がったOFを着せてみて考えることにしましょう。

とにかく作らねば、ですね。

**************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

近況報告 HOME 拍手メッセージのお返事です


忍者ブログ [PR]
template by repe