忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像いただきました

こんばんは。
今日は素敵なお写真を頂戴したのでご紹介しますね♪

先月のDOLL SHOWでお買い上げいただいた
「Zwei Rosen」シリーズの【Schwarzer】を
美羽子様のお宅のお嬢様、真紅ちゃんがお召しになってくださいました^ ^

 

さすが真紅ちゃん、ドレス姿が本当にとってもお似合いです。
金髪ツーテールが黒に映えますね~。
可愛い小物とあわせた素敵なお写真ですよね。
ボンネの黒薔薇と小物の白薔薇の組み合わせが絶妙です☆

美羽子様とは月布の活動を開始した当初から応援してくれてるお友達であり
その頃からの良きお客様でもあります。
先月のDOLL SHOWで久しぶりにお会いしましたが
またイベントと関係ないドール撮影会とかしたいですね^ ^

お忙しい中、ありがとうございました☆

**************************************************
ドールとは全然関係ない話ですが・・・
今日は夜に少し時間ができたので
某所のライブハウスにこっそりお出かけしてきました。
お目当てのバンドさんが1組しかいないので
出番までおとなしく見てましたが・・・
V系バンドさんの衣装は見ていて楽しいです(←音楽じゃないのか
メンバー全員が同じ色・テイストでデザイン違いとか着てるのって
ちょっとワクワクしますね。
なかなかいい刺激です。

ちなみにお目当てバンドさんの時には
少しだけ前に行くつもりだったのに
うっかり2列目とかまで紛れこんでしまい(苦笑)
若いバンギャのお姉ちゃんたちと一緒に
ヘドバン・逆ダイ・手扇子・手バン・咲き・・・(意味わからない人ごめんなさい)と
年甲斐もなく暴れてしまいましたw

実はそのときに来ていたお客さんの中に
美羽子様によく似た方がいたんですね~
あ、もちろんご本人様じゃないのはわかっておりますが。
他のバンドさんの時にすごいノリノリだったので
「あ~美羽子さんのヘドバン~美羽子さんの逆ダイ~」と
一人で違うことを考えて楽しんでおりました(笑)

楽しかったですけど、出番待ちとか長かったり
曲目が少なかったりするので
できればワンマンライブがいいですね。
雑食V系好きというわけではないので・・・
好みの幅は狭く深いと思われます。

って、ドールと関係ない話が長いすぎでしたが
ちゃんと刺激は活かせるように頑張りますよ!

**************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雑記 HOME 近況報告


忍者ブログ [PR]
template by repe