忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAGOYA I・Doll VOL.10参加予定です

しばらくご無沙汰してしまいました。こんばんは。
先月末ぐらいに体調を崩しておりまして
仕事は行ってましたけど、帰宅したら寝てばかりな生活してました。
うん、季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
皆様もご自愛のほどを。

さて、タイトルのとおりですが
11月21日開催のNAGOYA・I・Doll VOL.10に参加予定です。
諸事情あって12月のドルパが不参加なので
私にとっては今年最後のディーラー参加イベントです。
まだ一ヶ月以上先ですが、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

時間に余裕があるなぁ~ということで
いきなりカスタムとかはじめてしまいました。
まぁ、相変わらずヘタクソなんですが
売るわけじゃないので別にいいですよね(苦笑)
トゥルースみたい愛でてくださる方がいるなら・・・
たとえヘタでも愛情こめてカスタムした親バカとしては
嬉しい限りなわけで。

そんなカスタムの話は趣味の範囲だからどうでもいいとして。
体調も復活したのでお洋服の方も頑張ります。

**************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

近況報告 HOME 着用画像いただきました


忍者ブログ [PR]
template by repe