忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW29レポート(2)

レポート二つめは~
遊びに来てくださったお客様のご子息様、お嬢様のご紹介ですよ。

まずはSHOPを中心にいつもお世話になっている琉架様のご子息シエルくんです~。
鮮やかな金髪とブルーアイに思わず見とれてしまい・・・
自分が作ったOFとか着てることに最初気がつかなかったのはナイショです(苦笑)
ロングベスト~懐かしいですね~。
ミニハットもとってもお似合いです~~^ ^
白の眼帯はもちろん月夜野製作♪



まだイベント不慣れな琉架様にも当方ブースで遊ぶ楽しみを・・・ということで。
やはりこうなるw

結婚式の真っ只中で他の人・・・しかもメンズに手を出すとはさすがだよ、ゆっきー。
嬉しそうなゆっきー・・・www
 
 

由梨香「ちょっ!? 何ソレ!?」
雪弥「・・・なんか文句ある?」
由梨香「(マヂありえないっっっっっっっ)」

 

由梨香も我が家のお嬢だけあって・・・これでおとなしくしてるワケがございません。

シエル「さぁ、僕の胸においで」・・・と言っていたかはわかりませんが^ ^;

由梨香「シエル様・・・私が求めていたのは貴方ですわ(ふふんっ、ゆっきー、どうよ?)
 
 

雪弥「・・・シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・」

 

雪弥「・・・(なーんてねw)」

オマエ・・・何笑ってるんだよw

雪弥「僕がユリユリのことなんて相手にするワケないじゃん・・・ぷぷぷっ」

…とってもお似合いの二人だと思う・・・。
ちゃんとお互い、愛称で呼んでるしね・・・w

 

さてさて・・・そんな我が家のオバカな二人はこれくらいにしておいて・・・

今度は美羽子さまのお宅の素敵なお二人を☆
EOSちゃんがお召しになっているのは、CRAZY RABBIT GARRET様製です。
とってもお似合いですね~~。

もう一人・・・とってもイケメンなカスタムテヤンくん・・・。
ウィッグと眼帯は月夜野製作ですよ~☆

そして・・・まったく気がついていなかった・・・スーツとシャツが・・・
私が作ったヤツじゃないですかw
あらためて見ると・・・あまりの未熟な出来栄えに黒歴史・・・(苦笑)
さりげなく日本刀を帯刀してるのは・・・
名古屋でやった幕末を彷彿とさせますねw
洋服に日本刀ってやっぱり好きです~。
 
 

琉架様、美羽子様、とっても楽しい時間をありがとうございました☆
レポート最後は素敵ディーラー様のご紹介ですよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

DOLL SHOW29レポート(3) HOME DOLL SHOW29レポート(1)


忍者ブログ [PR]
template by repe