忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作進行状況

こんばんは。

先日に引き続き、ディスプレイ用のテヤンOF
2着目が8割完成しました。

ずいぶん早い・・・と思うかもしれませんが
1着目と同時進行ですすめていたんです。
ベースの白の生地が同じなので。
途中から糸の色が変わったので一旦休止して
1着目を先に仕上げていたってわけですね。

1着目が白×銀×青な感じで
2着目が白×金×黒な感じです。

これから3着目・4着目を同時にスタートさせますよ。
こちらはベースが黒になります。
組み合わせの色は一応、考えてはありますが
さて、どうなることやらです。

***************************************************
黒須綺さま

あと半月・・・いきなり追い詰められ感が(笑)
リクエストの白×青のOFは一応、作りましたが・・・
お気に召していただけるデザインかは正直微妙です^ ^;
予約はオススメしませんw
お手伝いのお申し出もありがとうございます!!
遠方からいらっしゃるのにそんな無理はお願いできないですよ><
そのお気持ちだけで充分嬉しいです。
あ、でもディスプレイを仕上げた時の満足感ってのは
機会があれば体験する価値はあると思いますよ♪

****************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

更に制作進行状況 HOME NAGOYA・I・Doll VOL.10 の配置決まりました


忍者ブログ [PR]
template by repe