忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAGOYA・I・Doll VOL.10無事終了しました

こんばんは。

昨日のNAGOYA・I・Doll VOL.10
おかげさまで天候にも恵まれたたいへん良い一日でした。
当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
お買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。

今回はダル用のOFがご用意できなくて・・・
楽しみにしてくださってた方には
本当に申し訳ありませんでした。

そして相変わらず・・・
何人もの方に「カッコイイ」と言っていただけたトゥルースですが
本当にあんなど素人カスタムの子なのに
たくさんに方に褒めていただいて果報者とはこのことです。
我が子は可愛いものですが
なんでトゥルースだけあんなに人気があるのか謎です(笑)

名古屋入りする前日の金曜日は徹夜
名古屋入りした前日の土曜日は睡眠二時間
今までで一番体力的に消耗したイベントでしたが
イベントが終わるまでは睡魔もまったくなく・・・
気持ち的にものすごく充実したイベントになりました。

販売商品の画像やレポ等はまた後日・・・。
もう少し、体力回復の時間をくださいませ。

本当にありがとうございました。
***************************************************
黒須綺さま

昨日は遠方から朝早く来ていただいてありがとうございました!
営業妨害だなんてとんでもないですよ。
基本、営業が嫌いなので、一人参加だと後ろにこもってしまうのですが
時間いっぱい、お話できたり遊ぶことができてとても楽しかったです。
睡眠不足で私の方が意味不明発言多かったと思いますw
またお時間ある時にでもお写真ちょうだいできましたら嬉しいです。
靴の件ではお役に立てて何よりです。

たくさんのお買い上げ、本当に心から感謝いたします。
金額的に高いか安いかは個人の価値観の問題ではありますが
黒須綺さまには色んな側面からご理解いただいて
本当にありがたく思います。
喜んでいただけてナンボのものですのでラス一のあの衣装については
そう言っていただけて安心いたしました。

そうですね、私もお会いできて嬉しかったです!
やはり直接お会いして話ができるのはいいですね。

ショップの方もまた少しずつ再開したいと思ってますので
何かありましたら気軽にリクエスト等お願いしますね。
またお会いできることを楽しみにしております!

あ、昨日連れてきていただいたご子息様のお名前、
レポでご紹介したいので差し支えなければ教えてくださいね。

本当にありがとうございました。

***************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

販売商品の画像です HOME こんばんは。


忍者ブログ [PR]
template by repe