忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後一日です

こんばんは。
のんびり余裕をかましてたらやっぱり時間が間に合わなくなりました(苦笑)
明日はもう名古屋に行かなればならないのですが・・・
向こうでやらなくてはいけない作業が増えてしまってます。

ともかくできるかぎりのところまでは進めますね。

画像の方は・・・明日、名古屋でネカフェに行く余裕ができたら
アップできるかと思います。
今晩はそこまでの余力はなさそう。

それではあさって来られる皆様はお気をつけていらしてくださいね。
月布の世界、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

***************************************************
黒須綺さま

ついにあさってですよ~。
乗り換えや歩く時間を計算に入れたら軽く2時間はかかりそうですね。
わざわざ遠方から本当にありがとうございます。

季節的にインフルエンザとか本当に怖いですね。
いつもお気遣い下さって本当に感謝いたします。

販売予定は上にも書いたとおりの予定です。
他にここを見て来てくださる方が
どれほどいらっしゃるかわかりませんが・・・
文章では無駄に期待感をあおってますので(笑)
写真はあくまでも全体の雰囲気なので
写真ではわからない部分まで実物を見てご検討くださいませ。

それではあさって、お気をつけていらしてくださいね。
我が家の俺様軍団がお待ち申し上げております。

***************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。 HOME 更に更に製作進行状況


忍者ブログ [PR]
template by repe