忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に制作進行状況

こんばんは。
名古屋まであと10日もないんですね。
でも、今回は個人的な別の理由がありまして
ラスト一週間は有休なんです(笑)
なのでまだ気持ち的には余裕があります・・・
が、あまり余裕をかましてると最後に泣くのでほどほどに。
イベント前の最後のライブも無事に終わったし(笑)

3着目のディスプレイOFがだいぶ形になりました。
黒×金×青な感じです。
まだパーツの一部しか作ってないけど、
4着目は黒×銀×赤な感じ。

というか・・・今回も作ってて
これは再販とかできないんじゃないかという気がしてきました。

ディスプレイ的にはなかなか素敵なステージになりそうです(←ステージってw

今回も前泊して前日は仕入れをしにいく予定です。
片道がどうしても新幹線になるので、色々調べて
往復+宿泊の格安ツアーを予約しました。
おかげさまで往復新幹線になって楽々です。

でも・・・「こだま」です(笑)
いつも「のぞみ」しか使ってなかったし
「こだま」ってもうないのかと思ってました。
片道3時間もかかってしまいますが・・・
いつも当日、会場でバタバタとやってる値段付けとか
こそこそと作業しながらいきたいと思います。

また近くなったら画像の方をアップできるようにしたいと思います。

***************************************************

いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

更に更に製作進行状況 HOME 製作進行状況


忍者ブログ [PR]
template by repe