忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NAGOYA・I・Doll Vol10レポ(その3)

こんばんは。
相変わらずバタバタしております。
もう今年も残りわずかですねー。

まったりレポートもようやっと最後です。
最後は~黒須綺さまの素敵なご子息KENくんのご紹介ですよ。

その前に… KENくんのお迎えして配置変えしたディスプレイの様子など。
最初に誰がどこにいたか覚えてますか?(笑)

 

 それではセンターにお迎えしたKENくんです♪
そうそう、KENくんが着ているこの衣装ですが・・・
以前に「新月のおデート服」と称して製作したものですよ。
なんとも優雅にかっこよく着こなしてくださってるじゃないですか~☆



そして・・・背景的に撮影が難しい、ということで
白布をバックにしてみたのですが・・・

もう、この時間はテンションおかしいのピークでして
(何せ徹夜日+睡眠二時間日の後・・・)
手元が狂いまくってしまいました・・・orz

KENくんはとても優しいお顔をしています。
かっこいいというよりは可愛いって感じですよね。



ちょっと角度変えてお顔のアップ♪
長い下まつ毛が素敵です~。
KENくんはあるカスタマーさんのメイクだそうですが
コンセプトが「少年」ということで・・・
本当に、少し幼い感じの可愛くて優しいメイクですね。
カスタムって・・・ホント、その人の性格がでますよね。
だからうちの子はみんな俺様顔(笑)

 

こんな感じでようやっと(笑)レポ終了です☆
黒須綺さま、KENくん、その節は本当に楽しい時間をありがとうございました。
また来年も名古屋に遠征したいと思いますので
その時はよろしくお願いしますね。

*************************************************
黒須綺さま

私は普段、自分の子たちの画像をアップしなれてますが
サイトとかお持ちでない方は皆さん、同じようなことおっしゃいますね。
でも素敵な子たちはどんどん皆さんの目に触れてほしいです。
(うちのはさておいて・・・)

それから・・・ものすごい勘違いしていて失礼しました。
一度こうだと認識するとなかなか気が付かないうっかりものです。
というかそこは大事なところなので
一番最初に指摘してくださってかまわなかったですよ。
言ってくださって助かりました。

こんな抜けてるヤツですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰しております HOME NAGOYA・I・Doll Vol10レポ(その2)


忍者ブログ [PR]
template by repe