忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOLL SHOW30終了しました

日曜日はとても寒い中、ご来場くださいました皆様
当ブースにお立ち寄りくださいました皆様
そしてお買い上げくださいました皆様
本当にありがとうございました。

おお、なんか上の文章が綺麗にななめになってる(笑)

当日、私の地元はめっちゃ吹雪いてましたけどね~
東京は雪どころかたいへん良いお天気で
1人で長い傘持ってた私はとても居心地悪かったですよ。

さて、誰も期待していなかったというかある意味期待通りというか
事前アップはできませんでした。

ので、またまた後だしお披露目です。
ありがたいことに今回も新作は完売です。

では最初は、久しぶりに闇主をモデルにWild Series新作
今回はショート丈で、デザインもシンプルめにしてみましたよ。



そしてZwei Rosenの新作は、珍しいグリーンカラーです。
このグリーンの生地、昔に一回使ったきり入手できなかったのですが
運良く見つけることができて、今回使ってみました。
すごく美味しそうで(笑)綺麗なグリーンだと思います。

ちなみにこれと対の紫が間に合わなかったので・・・
近々、紫バージョンをショップで出したいと思います。
紫の方は黒をあわせてますよ。



そしてZwei Rosenの別仕様は赤に白をあわせてみました
以前はこの赤の生地に黒レースを合わせたミニハット仕様でしたが
白もなかなかいいんじゃないかと・・・。

そして黒レースをあわせた時の青に白レースをあわせたのが
こちらの対になるもので、今回は間に合わず・・・でした。
近々製作して同じくショップに出す予定です。



そして、ラストはディスプレイ用のOF
先に名古屋でモデルデビューした新しいカスタムっ子のデスティニーくん
東京デビューで気合の一着ですよ

ベースの型は名古屋とほぼ同じですが
テーマにあわせてあちこちに蜘蛛の巣レースを使いました。
帽子と肩に乗ってるモールの蜘蛛は粋琶さん作です。

デスティニーはおヘソまわりにストーンをちりばめてあるので
今回もヘソ出しに二の腕出し。
そして画像ではわからないのですが・・・
パンツも片足だけ、一部を蜘蛛の巣レースに切り替えてありまして
絶対領域で萌えな感じです(笑)

ちなみに帽子の蜘蛛の名前はシャルルで
肩の蜘蛛の名前はエリザベスです(笑)
特に意味はありません。当日勝手につけました。
エリザベスがですね、ちょうど頭をなでてあげられる絶妙な場所にいるんですよ(笑)
シャルルが俺も俺も的な感じで乗り出してるのがカワイイと・・・。

リアル蜘蛛、実は死ぬほど嫌いですけどね(爆)
モチーフとしては大丈夫なのが幸いですわ。



そんな感じで今回の新作OFのご紹介でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

3周年特別企画アンケート HOME DOLL SHOW30


忍者ブログ [PR]
template by repe