忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像いただきました

こんばんは。
なんとこのカテでの連続更新の新記録ですね(笑)

今日も素敵なお写真のお披露目ですよ。
けろ様のお宅の素敵なご子息様です☆

前回、幕末志士風OFをお召しになってくださっていたロイ君が
今度はWild Series-Loyalty にお着替えしての再登場です♪
同じOFなのにジャイロ君の時とはまったく違う雰囲気です。

 

前回の時もロイ君と一緒だったカイル君が今度は
CRAZY RABBIT GARRET様製作の白ドレスに身を包んでおります。
なんていうか…儚くも幻想的な感じですね。

二人とも本当に相手のことが大好きで仕方ないって感じが
とっても素敵ですね~~。
俺様一家の我が家では絶対に見られない光景です^ ^;



そうそう。
お二人の背中の羽根はZOZONE様製作のものだそうですよ。
実物は何回かイベントで拝見させていただいたことがあるのですが
本当に素晴らしい作品を作り出されていますよね。
私のつたないOFに合わせていただいてたいへん光栄です。

前にお写真をいただいた時に「DOLLY's STYLE様とのコラボ的な一枚に~」と
書かせていただいていたのですが・・・
それを受けてけろ様から
「勝手に夢のコラボ第2弾」と銘打っていただきましたw

けろ様、拍手メッセージもありがとうございます。
いつもと順番が違いますが、以下、お返事になります。

今回はお互い感動ということですねw
偉そうな発言などではまったくありませんでしたよ。
より良いものを作る為には適度なプレッシャーは必要だと思いますし
私自身はむしろ追い詰められた方が頑張れます(笑)
でもそれは自分でやってることですから、
その点についてけろ様が謝ることも心配することもないんですよ。
どうぞこれからも遠慮なく、
けろ様が思ったこと感じたままのお言葉をいただければと思います。
それが私にとっては励みになりますので。

******************************************************
さて、DOLL SHOWまでもう一週間ありません・・・。
本当に冗談抜きで、今回は新作少ないです。
楽しみにして下さってる皆様には本当に申し訳ないです。
ディスプレイのOFに時間がかかりすぎました。
というか、現在の段階でまだ完成してないし(爆)
ま、98%完成してますけどねw

粋琶さんのブログで今回のOFについてちょっと書いてあったので
私も真似っ子してみます(笑)
私の担当はプーリップとテヤンの2着で一応、セットということになりますね。
販売は別々ですけど。
私が正統に作っていると粋琶さんは予測されてますが・・・
ある意味、正統と言えるかもしれません。
でもテヤン用は・・・
現代の日本でこういうのを着る人は極少数なのではないでしょうか。
知人に実際いたので、まったくいないとは言えませんがw

ディスプレイ用OFは今回、使用した生地もグレードアップしてますが
自分のイメージに合った生地を選んだら高かったというだけですw
生地以外の副資材も色々かかってますが・・・
材料より何より、作る手間がかかりすぎですね。
特にテヤン用は私には珍しく先にデザイン画を書いたくらいです。
ちゃんと再現されてるかは別問題として(笑)
あと少しなので頑張って仕上げますね。

*******************************************************
いつも拍手ありがとうございます
よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

コメント欄開放しました HOME 着用画像いただきました(修正)


忍者ブログ [PR]
template by repe