忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOP更新予定日の御知らせ

こんばんは。
メルマガの方、出させていただきましたが・・・
久しぶりなので無事に届きましたでしょうか。
もし届いてない!という方がいらっしゃいましたら
拍手コメントからでも一言お伝えいただけましたら幸いです。

さて、タイトルのとおりですが
SHOP更新の御知らせです。

8月24日 夜9時頃~

アップ予定は
プーリップ用新作2点
テヤン用幕末志士風セット銀ボタンバージョン1点
テヤン用ワイルドシリーズ新作1点

今回、プーリップ用は色違いの双子仕様です。
普段、そんなに双子萌えじゃないのですが
時々作りたくなるんですよね。

幕末志士風セットは未完成在庫から仕上げたものになります。
基本的には現在SHOPに掲載されているものと同じです。
ただ、上着のボタンが銀色になっているだけです。

それと~ワイルドシリーズ・・・と言われても
何のことだかわからない方は
HPのギャラリーの方で2009年製作のページをご覧くださいませ。
上の方にある黒いテヤン軍団のシリーズです。
シャツがショート丈とロング丈2バージョンありますが
今回はロング丈の方になります。

準備が出来次第、画像の方はSHOPに事前アップしたいと思いますが
文章とか時間かかるので・・・ブログでちら見せするかもです。

平日真っ只中ですが、お時間あればぜひご覧くださいね。

いつも拍手をありがとうございます。
↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

着用画像いただきました HOME DOLL SHOW29配置とSHOP更新予定の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe