忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに近況報告

こんばんは。毎日暑いですねぇ。。。

もうすぐイベントということで製作しているのですが
ここにきて大事なものたちが・・・壊れております(泣)

職業用ミシンの一部が破損してしまいました・・・。
すぐに製作に支障が出るわけではないのですが
イベントが終わったら修理しないといけないです。
しょぼんです。

もうひとつ・・・アイロンまで壊しました・・・。
多分・・・ものすごく、アリエナイ理由で、なかなか衝撃的なことになりました。
ここでは書きませんが・・・この週末、みんなに会って話したら
「バッカじゃないの!?」って全員からツッコミされそうな理由です。
こちらは、昔使ってたアイロンがあるので、
威力はイマイチですが、なんとかそちらで対処中。

少し前にパソコンを買い換えたばかりだというのに・・・
さすが厄年、半端ない(苦笑)

そんな感じでちょっぴり落ち込み気味でしたが
嬉しいメッセージをいただいたので浮上しましたよ。

*************************************************
ドールマダムさま

はじめまして!
偏狭のサイトへようこそおこしくださいました^ ^
身に余るお言葉に私の方が嬉し泣きしてしまいますよ~。
ドールマダムさまのお宅も大家族なんですね。
きっとどのお子様も愛情いっぱいで幸せに暮らしているのでしょうね。
テヤンのお洋服をということで、ご要望ありがとうございます♪
他の方からもご要望いただいておりますので、
次のSHOP新作には何か作れればいいなぁと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました。

****************************************************

↓よろしければ本日もポチっとお願いします

 
PR

不在の御知らせ HOME イベント参加予定


忍者ブログ [PR]
template by repe