忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着用画像頂きました

またまた着用画像いただきました~☆
 前にもショップの方でお買い上げくださいました喬様が
今回も早速撮影して送ってきてくださいました♪ 

喬様の御宅の羅威くんです~☆ 
 

素敵なホストっぶりがとってもカッコイイです

黒×黒のセットでお買い上げいただいたのですが
羅威くんにはホント、ぴったりです^ ^ 
うーん、うちのヘタレホストたちに爪の垢でも飲ませたいですね~。

 続きましては~遅くなってしまいましたが(汗)
 3月のアイドールとショップの方でお買い上げくださいました
レモングラスさんからいただきました~
左からシリウスくん、ランスくん、グレイくんです♪ 
とってもビジュアル系なイケメンくんたちです^ ^

レモングラスさんは私のドール友達でもあるのですが
イベントのたびにたくさんお買い上げくださってる常連様です。
おそらく月布テヤン服の最多所有者でしょうね。 

そしてこちらもイベント・ショップの常連様のyue様からいただきました♪ 
今回はイベントにてパンクなシャツをお買い上げくださいました。
キリアンくんです^ ^
  

ネックレスはいつも一緒に参加させていただいている CRAZY RABBIT GARRET様製
帽子の方は他ディーラー様製ですか
コーディネートがとてもお上手ですよね♪ 

そして眼帯の方もお買い上げです^ ^ 
装着してくださっているのはエドガーくんです~☆ 
 

シルバーの髪に映えてとっても素敵♪ 

皆様、いつも本当にありがとうございます~^ ^ 

ぜひ他の皆様も画像とか送っていただけたら嬉しいです☆ 
今後の励みにもなりますので~製作スピードアップにつながるかも!?

 あ、それとブログとかお持ちの方で掲載してくださったりとかしたら
ぜひこっそりアドレスも教えてくださいね^ ^ 
こそこそ~と覗きに伺いますので~♪
PR

装着画像頂きました HOME アンケート設置してみました


忍者ブログ [PR]
template by repe