忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装着画像頂きました

またまたお客様からお写真をいただきました^ ^
 
数少ない、眼帯装着画像ですよ☆

はなきょん様の御宅の吉良くんです~♪

 

ハートモチーフだったので女の子向けかな~と思ったのですが
 (なのでショップ画像では女の子にしていたのですが) 
なかなかどうして、男の子がつけるとクールでかっこいいですね! 

お顔の左側にあるタトゥーともぴったり合ってます~
ん?
よくよく拝見したら、ボディーにもタトゥーがるあんでしょぅか?

私はカスタムとか全然ダメなので、こんな素敵なご子息がいらっしゃるのが羨ましいです^ ^

他にも素敵なお嬢様やご子息がいらっしゃるはなきょん様のブログはコチラです☆
味もみておこう
(ご紹介の許可をいただいております)

わざわざお写真送ってくださってありがとうございました!

*****************************

今日はテヤン用のOFをちょこっとずつテイスト違いで3着作りました。
ハトメをガンガンうちまくり・・・40個以上打ったかしら。
好きなんですよね、ハトメ打ち。

でもペンチとか扱うのが苦手なので、その後のチェーン付けには苦戦します^ ^;
来週末ぐらいなら多少は数が出揃うと思うのですが、
GW突入で皆様お出かけだったり、銀行等が休みだったりで
(私も不在の日があるので・・・)
円滑なお取引が難しそうですね。
次のショップ更新はGW明けに一気にいくことにします。

アンケートもご協力ありがとうございます。
とても参考になってます。
少数意見も胸にとどめつつ、ご要望の多いものと・・・
自分の気の向くままの(笑)作品作りになりそうです。

来週からまた学校もはじまります。
毎週日曜日は授業なので、またハードになりそうです。
最後の大詰めのジャケットとコートの縫製を勉強します。
パターンの授業は、授業料が厳しいので今回はパス。
でも縫製の仕方を覚えれば、パターンも引けるんじゃないかと・・・。

よりリアルに近いドール服製作めざして頑張ります。
いい年して勤労学生ですよ(苦笑)
PR

アンケートご協力ありがとうございます^ ^ HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe