忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11発売アウトフィット

まだ全部ではありませんけど
ショップの方に画像と説明文のアップをしました♪

5/11発売です。時間は前回同様21時頃になるかと思います。

ここまで準備できていれば後は在庫数を入れて更新するだけなので楽チンですし
事前に検討もできてよいですよね?

今日はこれからでかけますし、明日も学校なので・・・
もうそんなに増えないとは思いますけど^ ^;

テヤン用のボンテージパンツは2着ずつ作りましたよ~。
かなり懲りすぎて・・・大変でした(苦笑)

プーリップ用はまだ後2着は黒い系がいきますよ☆

本当は淡い系の薔薇柄の生地とか仕入れたから
それでドレスも作りたかったんですけどね~
今回は全部黒か白ですね。。。

そう、それと今回間に合わなかったのは・・・

テヤン用のパンツの型紙を直して新しいのをね・・・
作りたかったのですが
2着作って、イマイチ納得がいかず・・・

リクエストにお応えできるのはこの次ということになりそうです。

簡単にできると思ってたんですけど、なかなか微妙に調整が必要でした。
最近ご連絡できてなくて、すみません(思いっきり私信です^ ^;)

私信ついでに・・・
それともうひとつのリクエストもね・・・
素材的になかなか難しく、型紙はできても縫うのが追いついてません><

明きは今回の新作のネックの感じぐらいかな~。
もう少し明けた方がいいのかな?
ううーん、まだまだ修行が足りません。

思いとおりに作れないのは残念ですね。
PR

5月度ショップ更新第一回完了です☆ HOME 製作中です。


忍者ブログ [PR]
template by repe