忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作中です。

こんばんは~。
GWも後二日ですね。

私は中3日、工場での仕事があったり・・・
学校の授業もあったり・・・
遠方のドール友達と会ったり・・・
前の会社の知人の送別会に行ったり・・・
妙に慌しい日々をすごしておりますよ。

ようやく製作三昧の時間がゆっくり取れてます^ ^;

GW明けの新作のアップ予定は
おそらく次の週末になるのではないかと思ってます。

ちょうど一週間後の日曜日・・・
その少し前に完成済のものだけ数点、予告表示をできたら・・・します(不安)

そうそう!長らく工事中のまま放置されていたHPなんですけどね。
ぼちぼち完成しそうなんですよ!

私は・・・自分で簡単なのなら作れるのですけど
なかなか自分で作るのも大変ですし
専門知識もとっても希薄なので
知人に依頼してちゃんとしたものを作ってもらってます。

どんな風に仕上がってるのか楽しみです♪
PR

5/11発売アウトフィット HOME 売り切れ商品の在庫追加の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe