忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後一日です・・・

イベントまでもうすぐです。

さきほど、追加分の画像を送ったので
明日中には販売予定のページに掲載されていると思います。

追加されるのは黒・白系のプリプ用4着とダル用が1着。

テヤン用のシャツが2着あります。
シャツは今回、前後身頃にダーツをとってボディラインに添うようにしてみました。

後は帽子…中折れハットを1個とキャスケットを2個です。
でも帽子って難しいですね。
作るのもですけど…写真が(汗)
かぶらないと雰囲気が伝わらないし
でもかぶると細かいデザインが見えないしね。
 
一応、かぶった時のイメージとして
中折れハットとキャスケットで1枚ずつサンプル画像撮りました。
 
http://www.atelier-tsukinu.com/eventsale.htm

イベント販売予定のページは自分で作ってないんですよね。
写真を用意するまではもちろん自分でやるんですけど。
 
日時とか配置とかも勝手に入れてくれるんです。
専属便利屋さんがいますので(笑)

明日は学校があるので、
帰宅後は写真の印刷とか、値段つけとか、最後の検品とかします。

また徹夜…というか、寝坊が怖くて眠れないんですよね。
なので時間があまったら、また何か作ってるかもです。
これでまた何か追加されたら、朝一でこちらのブログでアップします。

お出かけ前にはブログチェックもお忘れなく^ ^

着用画像とか頂いているのですが、
イベントが終わって落ち着いてからアップしますね。

では最後に今回これからアップされる予定の
帽子とシャツと、私物のパンツでコーディネートしたバトラーの雪弥(ゆきや)の画像をペタリします。

一応、シャツなんですが・・・ジャケットみたいに見えますね(笑)
 
PR

I Doll Vol23終了いたしました HOME I Doll Vol23販売予定画像アップしました


忍者ブログ [PR]
template by repe