忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I・Doll Vol23の配置が決まりました

もうイベントまで二週間ないですよ。
頑張ってます・・・けど、暑いので少しバテ気味T_T

さてさて、7月21日のI Doll Vol23の
ブースの配置が決まりましたよ。

I1,2

アルファベットの「 I 」なんですが・・・
↑だと間違えそうですね。
数字の11に見えます。

今回も端っこですよ。

もちろん、CRAZY RABBIT GARRETさんと合体なので
Iの1から4まで、また大きな展示がガッツリと・・・。

そういえば、今回は会場がいつもと違いますよ。

ドールショウと同じ「都立産業貿易センター」です。
ご来場の際はお間違えのないようにお気をつけくださいね。

販売予定の画像アップは、
とりあえず第一回目を今週末に出しますね。

プーリップとダル用ばっかり・・・(汗)

これからテヤン用に入ります。。。
さて、何が出るかな、自分でもまだまだ謎(笑)

そうそう!!

ホームページ、新しくなりますよ。
明日の未明には、勝手にアップロードされているはずです。

これでようやくかっこ悪い今のホムペが消せます・・・。
使いこなすまでが大変そうだけど、頑張りますわ。
PR

ホームページリニューアルしました HOME インターネット回線変更に伴う御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe