忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受注生産の進行状況

はい、一生懸命やっておりますよ^ ^;

とりあえず、先週でレースアップパンツの3本は完成済。

今はシャツが・・・ミシンでできる部分は全部終わってますけど
相変わらず手縫いのボタンやスナップ付けは苦手です。
シャツは手縫いの数が多いから大変ですねぇ。
でも明日には現在ご注文いただいている分は終了。

その後は再びパンツの製作です。
レースアップよりは手間がかからないので楽ですけどね。
とにかくこの週末には終わらせないと。

新作も早くつくりたいです。

今度もパンクと王子の二本立てがしたいですねぇ。
そして今度こそプリプ用もかな?

王子はね、ジャケットによさそうな生地を入手しました。
ジャカード織りというやつで・・・
プリントで柄がはいっているのとは違うので
お値段もそこそこしますけど、しっかりした生地だし
織りなので、柄が凹凸してるんです。
でも次のアップで縫えるかは謎…。

新作はまだ全然何をつかるかの形が見えてません。

毎月新作はネタが厳しいです(汗)

PR

着用画像頂きました HOME 臨時休業の御知らせ


忍者ブログ [PR]
template by repe