忍者ブログ

アトリエ†月布 SHOP BLOG

ドールの洋服屋【アトリエ†月布】のSHOP BLOGです。  最新情報や御知らせなど。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOPアップの予告です

長らくのびのびになっていました・・・SHOPの方ですが
今回はえらい苦戦しましたT_T

どうも自分の毛色と異なるのか・・・
過去に作ったことが一度しかないせいか
白い王子なブラウス・・・たった3着ですが・・・
すごく時間がかかりました。

どうにもイメージがわきにくいみたいです。

黒の方が作りやすそうでしたね・・・。

多分、ギリギリでアップできそうなのが
またしてもパンクなパンツが2着、新作でできそうです。

そのうち、巻きスカート付の方のボンテージは
初のローライズタイプにしてみました。
ヘソだしスタイルで、座ると半ケツです(笑)

そして今回は・・・なんといっても「眼帯祭り」ですよ☆

相方の月夜野が製作する眼帯がよりゴージャスになって
初のショップの為の新作発表です。

しかも今までで一番のスペシャル眼帯は
6種類のチェーンを使った豪華版です。

さらには、今年になってから私のリクエストで実現し
まだまだ製作数が非常に少ない
白い皮の眼帯もショップに登場致します!

今回は月夜野本人が、自身の同居ドールをモデルに撮影までしてくれました。
MJ、フィラート、チルの3人は月夜野カスタムで
イベント会場ではとても人気の子たちがショップに華を添えてくれています。

王子なブラウス、眼帯共にすでにショップの方に画像をアップ済ですので
写真だけでもぜひ楽しんでくださいね。

それでは6/1の21時頃、ショップへのアクセスをお待ちしています^ ^

PR

6月度ショップ更新第一回完了です HOME 着用画像頂きました


忍者ブログ [PR]
template by repe